おはようございます!


本日の体重です!!


800g減

めちゃくちゃ謎。

とりあえず、減りました☆
めっちゃ拍子抜け!
いきなり来た、80kg台☆

この一週間、増える事も想定して89~90辺りをキープしたいと思います☆

5月の頭も出だしが良かったんだよな💦

今月は89kgをキープ出来るでしょうか☆

そして、昨日の事なんですけど、久しぶりにSwitchライトをしようと思い本体はすぐ見つかったので、充電してみた!

やろうと思ったらカセットが入っていなかったので辺りを探し始めました。

が、

全然見当たらない💦

押し入れの中まで捜索したが全く見つからず、捨てては無いんですけど、何回か探すが見つからず^^;

探すのを辞めました。

結構、ショック…( ; ; )

二つカセットあったんですけど、二つとも無いので、カラの本体のみある状態。

これは意味があるのか?

子供を迎え入れるのに大掃除したけど、それの何処かに入っているのかな。。。

結構ダンボール開いて見たんだけどなぁ^^;

久しぶりにやりたかった( ; ; )

そんなお話し。

おわり。