おはようございます!


今日の体重です!!


100g減

減って来ているのに、なんだかなーって気持ち
元気な状態での減りは嬉しいけど、体調悪くてあまり食べれてないと言う減り方は好ましくない…。。

それでも食べてはいるのだけども…

ぼちぼち行きますー!

昨日アレルギー検査をする為皮膚科へ行きました。
来月、息子くんの宿泊訓練と言う一泊二日のお泊まりがあるみたいで^^;

そこで、先生と話しが噛み合わない^^;

わたしは息子くんのアレルギー検査のみを頼んだのに、
軟膏の薬はこれでいい?

???

息子くんは初診なんですけど💦

え、っと、??

って回答をしたら
先生機嫌が悪くなってあからさまに態度に出して来た。

なんとか先生の言いたい事が分かってその場は収まったが、何故かわたしのアレルギー検査まで…
わたしは保湿剤が欲しいってだけ伝えてるのに…。

話しがなかなか通じない所は前からすこーし見受けられたけど、
こんなにも…って思ったのは初めてで、
息子も、え?って顔してわたしを見ていました💦

帰宅して他の皮膚科を調べていてもクチコミがあまり良くなく、昨日行った皮膚科が一番評価が高く…
なんだかなーって気持ちになりました。

その先生は女医さんなんですけど。。。

皮膚科、良い所と言うか自分と合う所を見付けて行きたいです!

やはり少しは復活してるけど、子供の事をやるのがしんどい。
なにからなにまでやらないと行けなくて。
自分でやってよ!

って言ってもなかなかで^^;

メンタル悪くなるとこう言うのが本当にしんどい。
なんなら、早く成長して出てってくれ!って思う。
やっぱり、誰かとずっと一緒ってのはわたしには無理。

一人時間が必要。

メンタル悪くなるとそう思う。

調子良くなるとそれも無くなるんだけど。

良く休みます。

おわり。