おはようございます!!


本日の体重です!!


400g減

昨日、彼氏くんとこれ食べて来た!

昼!!


洋食屋さんでランチ♪

からの病院へ行き、病院から徒歩30分歩いてオタロードへ!!

彼氏くんのガンダムのカードを買いに、あっちへブラブラ、こっちへブラブラ!

わたしはカードを忘れたので、昨日はカードゲームしませんでした!

彼氏くんに見繕ってもらって最近カード揃えて貰いました!

借りてるのもあり!

それで、夕方になり、
苦手だったけどチャレンジしてみた!
肉丼☆


ハラミとカルビの2種丼と言うものを食べてみました!!

結構美味しく食べれて良かったんだけど、少し胃もたれしちゃいました💦

それで帰宅。

で、少し体重減ってましたけど、その分歩いてもいたので、やはり運動もだなーって思いました。
そしてハイカロリーな食事が多いなーっと^^;

何故かやる気も少し戻って来て、また頑張れそうな気がします!!

おわり。