こんにちはー!


本日の体重です!!


500g増

90って数字が当たり前化してきた…

なんか、最近全体的にやる気が低迷している…

まだ、生活の配分、コントロールが出来ていない💦

適度に息抜き適度に頑張るがまだ模索中。

こないだ作業所の子とお茶したりして色々話した。

わたしの気遣いがその子の挑戦を邪魔していたみたいで、気を付けないとって思った。

わたしはその子がしんどそうにしていたから作業を変わってあげるって言うお節介をしていたのだ。
そう言うのを見て見ぬふりが出来なくて💦

だけど、その子からしたら全然しんどいとかなくて、ボソッてただ単に呟いただけみたいだった💦

出しゃばってしまう自分気をつけようと思った。
ちょっとショックだったし、恥ずかしくなったし、申し訳なくなった💦

んでさ、ご飯とか最近作るのが面倒くさくて手抜きばっかりしてるんだけど、そうするとお金も無くなるやん?

来月の宿泊訓練と来年の修学旅行の費用を払わないとで、これまたちょこちょこ貯めないとで💦

お金の事とか、ダイエットの事とか、人間関係の事とか重なって来るとしんどい。
もっと肩の力抜いた方がいいのは分かるけど。

山も行こうと色々調べて計画したけど、なんせ90kg超えてるし、トレーニングもしてなくて、不安が出て来てて、それ言い訳にして行くか行かないか迷ってたり。

行きたい、やりたい!って思ったことはしてきたのに、出来ない理由を見付けてやろうとしない自分がいます。

そんな自分は好きじゃない。

好きな自分になるには簡単さ!
行動に移せばいいだけ!

出来るのにやらない、わたし。

それを受け入れるのも大切とかも言われたり、聞いたり。

なんか、難しいね!!

生きるって!!

今週の半ばまで山に行くのは悩んで決める!

ツツジ、もう散ってるかも知れないけど、見たいな!

おわり。