おはようございます!


本日の体重です!!


100g減

昨日、大阪王将に行ったんですけど、そこで頼んだ天津飯が大き過ぎてビックリひたのと、食べ切った自分偉い!!
って思ったけど、すぐに体重増加を考えた(笑)

その、結果がこれです!!

100g減ってくれただけでも良かった( *´︶`*)

後、この2日間ぐらい出ていなくて、お腹が張ってます💧
こう言うのも関係するよね^^;

ぼちぼち行きますー!

91kg…
脱出する!!(*•̀ㅂ•́)و✧

そしてー!
スケジュールまた詰め込み過ぎたー!

今週作業所週5です…

その後、作業所の子と初お茶♪

その子もラルクとHYDEソロが好きな子で前から色々と話しはしていたんだけど、今年のHYDEのソロライブ行こうって話しになり、今日作戦会議になりました!!

それと、本当は今日彼氏くんとデートだったんだけど、急遽彼氏くんにお仕事が入ってデート出来なくなったので、
昨日夜ご飯だけでもって誘ったら来てくれて、ご飯だけ食べました☆

なんかめちゃくちゃハード(笑)

自分で予定組むとこうなります💦

休む事を念頭に置いとかないと!

また、病気の症状が出てしまう。

明日こそ、ゆっくりするぞー!!

作業所行く用意します!!

おわり。