おはようございます!


本日の体重です!!


800g増

やっちゃった💦

食べ過ぎた~💦

思い当たる事、たくさん有ります^^;

やっぱり意識の問題ですよねー💦

後は普通に食べ過ぎ(´×ω×‪`‬)

難しい~💦

こないだ見たYouTubeで目的を決めて、目標を定めて、その為にどうして行くかってメカニズムの説明をしてくれてるYouTuberさんが居て、その動画見たばかりなのに…( ; ; )

くそー!!

嘆いても仕方ないんだけど、叫びたくなるー(>_<)

痩せたい!!
痩せる!!

90kg台は本当に重いし、健康面でも良くない💦

もう、一度考え直してみます!!

とりあえず、間食の内容を変えてみようかな🤔

本当は食べないのが一番なんだけど。

書きたい事、今日は結構あるけど、また今度になりそう^^;

朝、一瞬ゆっくりだけど、動き出したらずっと動いてるから^^;

今からお弁当の用意しないと💦

その後は家事しながら訪問看護さん、作業所、メンタルクリニックです!!

今日も予定パンパン💦

少しずつこなして行きます~!

おわり。