こんばんはー!


本日の体重です!!


±0

体脂肪率が少し減ってる!

さて、この横ばいどう出るか。

明日を楽しみにしましょう♪

今日はとある所へ彼氏くんとデートに行きました!
楽しく過ごせたのは良いんですが、、、

やはり帰りの帰宅間際になってメンタル落ちて、運転も危なかっしくなって。

手に負えません^^;

本当にもうやめて欲しい!!

てか、わたしの事を想ってくれてるのは嬉しいけど、その日、その日で帰り際にネガティブになられても正直困る。

本当に自分の事しか考えてないのかな?って思います。

わたしは帰ってからもやる事多いのだ!

本当は一人の時間が欲しいの。

それを言ったら、言ったでまたネガティブに捉えて依存して来て、正直面倒臭い所が多い。

時間も作れる時は作ってるし、やる事やってこっちも遊びに出てるのに…

本当に、わたしメンタル疾患者なんですけど?

ってなる(笑)

寄りかかるなー!!

自分の足で立ってくれ!!

本当にそれだけ。

あ、足捻ってしまって痛いです(笑)

重い体重だから尚痛い((´∀`*))ヶラヶラ

終わり。