おはようございます!


本日の体重です!!


800g減

減りましたー☆

お山のおかげかなー🤔

昨日は26000歩程歩いて、消費カロリーが1000を超えていました☆

そのおかげもあるのかな?

だけども、すんごい食べてますΨ( 'ч' ☆)

そして、身体が痛い😣

わたしの中で標高がそこそこと言っていいかは分からないんですけど、1000m近くのお山は結構身体に来ます😅‪‪

そして、昨日はハイキングコースなのに結構来た(笑)

現在、身体動かすのがちょっと億劫💦

やはり、トレーニングもしないまま行ったからですねー( ˊᵕˋ ;)

少しずつトレーニングも復活しようと思います(*•̀ㅂ•́)و✧



今回鹿せんべいを持って行って横のボトル入れに入れて居たら囲まれて噛まれました(笑)

鹿、怖くなった(笑)

終わり!