過去最高MAX104kg!!
ダイエット開始☆
2021年11月15日
96.0kgスタート☆
2年目☆
2022年11月15日
96.7kgスタート☆
※1年目、リバウンドしました※

728日目☆
1年11ヶ月目

11/13
前日→今日
体重 87.8kg→88.0kg +0.2kg
体脂肪率 48.3%→48.5% +0.2%
BMI 34.7→34.8 +0.1
ダイエット開始日から
96.0kg→total -8.0kg!!

※今月目標変えます※

目標!!
86kgまで!!

-2.0kg!!

おはようございます!

11日、土曜日ピカさんとALLしてました💦

めちゃくちゃ食べた。

その結果がこうやって出ました😭

ので、まず今月の目標を変更させて頂きました!

モチベが上がらないので!

今月も後半週に近付いて来たので、目標達成します!!

出来ることをコツコツと!!

わたしは他人にばかり目を向けて来た。

よって自分の時間を自分に使えてない。

これってわたしの中の甘えだったりしています。

他人に構うから自分の事が疎かになって良い事した気分になって酔って…。

何やってんだろうね。。

このままでは本当に大切にしたい人、しないと行けない人を間違えて行きそうです。

ここで少し先輩の事。

先輩がどんな結果になったとしてもそれは先輩がして来た行いであってわたしにはどうする事も出来ない。
ただ、残念でしかない。

わたしに関わる人全ての人とは言わないけど、笑顔で過ごして欲しい。
その願いは持ってます!

わたしはいつも笑顔で居る事にしています!

ポジティブにしています!

本当はすごく弱い。

なのでわたしの心には入れないようにしっかりガード固めています!

昔は分かってー!!
と、言う気持ちが強かったけど、今はわたしの心に触れないで、入らないで、が強いです。

そうやって自分を守れるならわたしはそれでいいと思ってます!

何はともわれ、後悔をしないように一日、一日を懸命に生きようと思います!!

今日の一日は戻って来ない!!

終わり。