過去最高MAX104kg!!
ダイエット開始☆
2021年11月15日
96.0kgスタート☆
2年目☆
2022年11月15日
96.7kgスタート☆
※1年目、リバウンドしました※

553日目☆
1年と6ヶ月目☆

5/21
前日→今日
体重 93.3kg→93.7kg +0.4kg
体脂肪率 51.1%→51.2% +0.1%
BMI 36.9→37.1 +0.2
ダイエット開始日から
96.0kg→total -2.3kg!!

目標!!
93kgまで!!

-0.7kg!!

おはようございます(*^^*)

本日、おまつ、誕生日です!!🎉

いっえーい(  ー̀֊ー́ )✌︎

はて、何から話そう…

とりあえず、少し増えた体重からの話し。

作業所の方達とBBQ

そこまで食べてはない。

終わって息子迎えに。

古本市場へ行って息子の誕生日の前祝いにSwitchのカセット2本購入。
んで、わたし…
明日誕生日だし、Switchライトわたしも欲しいな…、いや、だけども…って悩んでいたら、息子が、

誕生日なんやから買えばいいやん!

普段から贅沢してるし、甘えてるしなー…
悩む…(;-ω-)ウーン

誕生日はな、もっと甘えていいやん!
誕生日なんやから!!
ほら、買いや!!

と、背中を押してくれて、

おまつ、

買いました☆

Switchライトのピンク色(笑)
グリーンと悩んだけど、女の子らしくピンクに((´∀`*))ヶラヶラ
んで、カセットはね…
すんごい、恥ずかしいんですが、

このシリーズはDS時代からやっていて、PSPになってからも本体&カセット買ってました!

で、Switchからも出たので、ずっと気になってて、ようやく手もとに(●´ω`●)

タイトル行きます!!

ときめきメモリアル ガールズサイド フォースハート

です( ˆ꒳​ˆ; )

恥ずかしいから小さく書きました(笑)

何気にオタクで乙女心が抜けきれません( ˆ꒳​ˆ; )

ゲームの男の子にキュンキュンしてしまいました(笑)

この話しは一旦終わりで!

帰りにシャトレーゼでケーキを一つずつ息子と買い、帰宅してから、ケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)
happybirthdayの歌をうたって(笑)
何故かわたしノリノリ((´∀`*))ヶラヶラ

息子、一瞬、えっ?みたいな顔してた(笑)
けど、楽しくお祝いしてくれました☆

今日息子くん、部活の練習試合で午前中には帰るので、お祝いを昨日してくれました!

んで、晩御飯食べて終わり!

晩御飯はオムライス。
米150g以上あった気がする((>_< ;))
最近、100gで食べてたので。

調整ミスです(´;ω;`)

今朝、体重計ったら93.7kgでした。

やはり誕生日に落とす作戦はなかなか難しかった。

そこまで増えなくて良かったですε-(´∀`;)ホッ

BBQとケーキだなぁ…。

て、思いました!!

最後です!!

この話題…

昨日、息子がお風呂に入ってる間にスーパーでお菓子買ってくるねって言って、息子がお菓子ないの?って言っていた為。

自転車用意しながら周囲を見渡していました☆

よし、ハチの気配はないなって思って、スーパーへ!
帰宅したら、玄関に何かビニール袋が掛けてありました!

わたしは、あ~隣のおばあちゃんかな?
また何かお裾分けしてくれたのかな?
って思って、自転車のカゴから荷物を出して、玄関へ。
なんだろう?って思って袋を除きました。。。

え、、、ケーキ?
手紙…?

そう!
その正体は、
ハチからでした( ˆ꒳​ˆ; )

手紙には、
誕生日おめでとう
こないだは蹴り当たってすまなかった
わざとではないから
ケーキくさるまえにたべてくれ!
深い意味はないから

って、書いてありました。

さっき取って付けた感じの書き方で。

名前は書いてなかったけど、すぐにハチと分かりました。

ケーキを冷蔵庫に入れて思った事は。

え、ケーキ明日も食べないとなの?
太るやーん( ; _ ; )

ってガチで思いました(笑)

どんなケーキが入ってるかは開けてないので分かりません( ˆ꒳​ˆ; )

それで!
思いました。

深い意味はない?

え、どう言う事だろう?
ただ単に謝りついでに来ただけだからって事かっておまつは思ったんですけど。。。

それで、あっ誕生日だしケーキでも添えとくかって感じにしか捉えられないおまつは酷いですかね?(笑)

そう言う意味の深い意味ではないって。

つまり、恋人ではないから安心してくれ。
俺らはそんな関係ではないやろ?って。

言われてるみたいにわたしは感じた。

なんか、なんだろ?

一瞬だけ、ほんの少し嬉しかったのに、深い意味はないってのを見て、冷めた。

すごく迷ったけど、

ありがとう

と、だけLINEした。

もー、色々あり過ぎて疲れちゃったよー( ; _ ; )

心が揺さぶられる(´;ω;`)

おまつ噴火しそうです。

なので、今日夕方のフリータイムでヒトカラ予約しているので、思っきり発散してきます(笑)

今日、本当に長い文を読んで頂いてありがとうございます○┐ペコ

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

拝読ありがとうございます○┐ペコ