おはようございます!


3時就寝→7~8時起床☆


眠剤が残っていて、なかなか起きれずでしたー(;^ω^)


さて、昨夜は手持ち花火して来ましたー!


こちら⬇⬇


今年は手持ち花火少なかったようで、来年はもう少し増やしてもいいねって話しをしたり、置いて噴射するタイプのやつ(名前分からない(笑))
は、もっとたくさんあってもいいねって話しました(●´ω`●)

なんか、夏!!って感じと、夏の終わりってのを感じる事が出来ました(*^^*)

彼氏くんとの夏より、子供のと夏!の方が何倍も夏を感じれました(●´ω`●)

楽しかったです(*^^*)

そんな、息子は只今、Switchライトにてフォートナイトを友達としていて楽しそうです(*´ω`*)
良き良き(*´꒳`*)

そんな中、わたしの気持ちは、モヤモヤしてます!
前みたいになんの陰りもなく接する事が出来るのだろうか?
そんな事を考えたり、今回の一件は何が行けなかったのか?
そんなに、頑張らそうとするなら、他の人応援してあげて下さい!とか。

その他もろもろ。

それと、LINEの打ち方が明らかに変わったわたし。

向こうも若干、様子見ながら送って来てるのですが、わたしが定型文的な、業務的な感じと、今から〇〇してくるね~とか言わなくなった事。
ようはわたしの行動が把握出来なくなったって事なんです。

それを向こうも感じていると思います!

別に、わたしが居なくてもやっていける人なんで、特に問題ないかと…

そうなると、話しは早くなって来ますよね…

週末、話し合いするかは分かりませんが、それすらもしんどいです…

こんなんじゃ、当初予定していたお出掛けも気分が乗らないままかも知れません…。

やはり、もう一度、会うのは辞めようと伝える方がいいのか…

そんなところです…

とにかく、横になります

拝読ありがとうございます○┐ペコ