MAX104kg(過去最高)
体重記載開始日2021年9月20日
94.7kg→スタート!
本格的ダイエット開始日2021年11月15日
MAX96.0kg

2022年7月31日現在

前日→今日
体重 93.4kg→94.0kg +0.6kg
体脂肪率 50.4%→50.1% -0.3%
BMI 36.9→37.2 +0.3
本格的ダイエット開始日MAXから
96.0kg→total -2.0kg
※只今、リバウンド中※

目標92.0kgまで-2.0kg!!

おはようございます!

7月総まとめです!!

途中で目標92kg設定したので、クリアしてる日もありますが、ここまで来てようやく、92kgが目標って…って思う自分もいます💦

脳裏には彼氏くんがだいぶ前から、痩せないと死ぬよ!!
って言われ続けている理由が何ヶ月か前に知ったのですが、彼氏くんの仕事場の事務の女性がだいぶ前に、わたしより少し大きい方だったらしく、突然死したそうです。

心因はハッキリとは教えて貰えなかったらしいのですが、太っていた事も少なからず関わっているみたいです…。

それで、ずっとわたしには、冗談抜きで本当に死ぬから痩せないと!!

って言われ続けて来ました。

今なら理解出来ます。

自分の身体の重さ、顔の肉、色んな所が邪魔になり、諦めて来ているのも事実です!

細い子を目にしては、羨ましがったり、彼氏くんもこう言う子を求めているんだろうか?っと浮かべてしまい、嫉妬し、醜さ全開のわたしが居ます。

好きな飲料水、食べ物、お菓子、その時は良くても結局は身体に負担がかかって行く。

自分の性格なんて周りの人から見たらパッと見分かる訳なくて、ただの大きい女、デブが今のわたしなんです。

もう、嘆いていても何も変わらないし、ここで変わらない限り、一生わたしはデブ人生。

もう何十年と来たこの肉の塊から脱出したい!!

今はそう思えます!

この気持ちを自分でコントロールし、継続出来なければなんの意味もありません!!

わたしはプラスに捉えて、過体重だからこそ、本気で頑張り直したらまた、ある程度までは落ちるんではないかっと思っています!

皆さんのダイエットブログを拝見させて頂いてますが、目標まで達成された方、現時点で頑張ってる方、思うように上手く行かなくても諦めず頑張ってる方、様々な方達が、自分の目標に向かって走り続けている!

そんな頑張りを文字を通してですが、拝見させて頂いていて、皆が各々努力しているんだ!
と、思いました!

ここで、諦める訳には行かないっと!!

おまつは思います!!

まとめ☆

諦めない!!
目標に向かって突き進む!!

この二つです!!

長々、書きましたが、宜しければこれかも、このブログにお付き合いして頂けたらと思います(*^^*)

明日!

8月スタート!!

頑張ります!!

雑談、決意、体重報告、体重総まとめでした☆

拝読ありがとうございます○┐ペコ

おまつ