こんばんは!


うん、お風呂に入る前に体重計に乗ってみた!!


94.9kg!!


おわた…꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱


完全なるリバウンド!!


そこで!


おまつ、このままでは行けないと!!


朝散歩、再開します!!


日数表記ではなく、回数表記にします!!


雨、ザーザーの時は流石に…なんで💦


時間はバラバラ!!


基本は午前中を目標に!!


とにかく、歩く!!


少しでも!!


そして、ジュースやら紅茶やらカフェオレやら飲んでました!


毎日…コンビニの…。


辞めます!!


糖質60%カットの粉のカフェオレがあるのでそちらに切り替えます!!


ルイボスティー好きなんですけど、コスパ的にってなってましたが、麦茶後1回分で無くなるのでルイボスティーに変えようと思います!


子供や彼氏くんが来る時は麦茶で💦


飲めないだろうから(;^ω^)


後はお菓子とスイーツを暫く経つ!!


アイスめっちゃ好きだけどそれも暫くは我慢!


これなら、少しは体重や体脂肪も落ちてくれるかな?


タンパク質は多めで、肉苦手やけど、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


まぁ、バランス良くですね!


色々調べて試して見ます!!


家で出来る中高度の筋トレのYouTubeも発見して出来るかも!?


と、思ったので、数ヶ月前に買ったヨガマットを敷く時がようやく来ました(笑)


とにかく、チャレンジしてみて、出来なかったらまたYouTubeで模索してできる事を増やそうかと!!


さすがに、いかんわ、このままでは…


11月からやって来た事が無駄になってる。


当面目標体重の86.5kgをまず、目指して!!


前進です!!


そんなお話しでしたー!


ではでは、また明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m


拝読ありがとうございます○┐ペコ


おまつからの決めた事!でした!


おやすみなさい(`・ω・´)ノ