こんばんは!


今日は映画を見て来ました!!


その後、靴をずっと探してて一目惚れしたのがあったので、それと、普段履きにもいけるように春らしいのを買いました!


どちらもスニーカーです!


VANSが好きで両方VANSを買いました!


ハイカットの黒をLIVEように!


そちらが一目惚れで24.5だったんですが、紐緩めたらなんとか履けてつま先も残ってたので、馴染ませて履こうと思います!


わたし、横に足幅があるのと、足の甲が高いのと足が大きいのがネックです(´;ω;`)


お買い物も出来たし、いつもとは違う雰囲気で楽しめたので良かったです(*´ω`*)


いいお友達が出来たなーっと!


元彼くんには、自分からもう当面電話はしない事に決めたので、今日もしてません。


わたしはわたしの道を行こうと思います(*´ω`*)


疲れてしまったので(´;ω;`)


そして、ご飯めっちゃ食べたのにめっちゃお腹空きます…。


今日もかなり食べてます…Ψ( 'ч' ☆)


少しダイエット軽めに切り替えます!


あんだけ、たんか切っといてすみませんm(_ _)m


マイペースで緩やかに行こうと思います。


全体的に疲れました…。


暫く休もうと思います!


プールは好きなので体調が良い日は行こうと思います(*´ω`*)


そんなお話しでした!


拝読ありがとうございます○┐ペコ