こんにちは!

久しぶりに歩きました!!

歯科とスーパー!!

1万歩には達しなかったですが、久しぶりに歩いて、暖かくなって来てるので、汗もかけましたー!

日差しも浴びて良かったです(*´ω`*)

あ、連絡しないと言いましたがどうしても連絡しないといけない用事があったので、その件と、宣戦布告的なLINEを送りましたー!

しかも、やはり、おまつはお人好し(´;ω;`)

相手を傷つけないように、体調の事も考えた上でのLINEでした…。

どこまでも、甘やかしてしまうのはおまつの悪いとこです…。

だけども!奴の放った言葉は

忘れる事はない!!

むしろ、出来ない!!

ので、作戦は実行します!!

今後、奴とまた仲良しになったとしても、深夜に隣りでマクドナルドを食べられたとしても、おまつは誘惑にはもう、負けん!!

おやつも、アイスも禁ずる!!

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

٩( 🔥ω🔥 )و

そんなお話しでした!

拝読ありがとうございます○┐ペコ