おはようございます!!


就寝22時→起床3時30分


わたし的にはよく寝れました(*´ω`*)


さてさて、昨夜、プール後、またやっちゃいました。


爆食!!


癖になりつつあるみたいでかなりヤバいです(´;ω;`)


真面目な話しを元彼くんにして以来、元彼くんがおかしいです。


平然と、いつも通りを装ってますが、何やら電話を避けておられます…。


まぁ、それならそれで、もういいかと思って来ました。


それで爆食に走るわたしもわたしだし。


他人のせいにしてては前に進めませんしね!


前みたいな生活に徐々に戻して行こうと思います(*^^*)


そんなお話しでした!


拝読ありがとうございます!


落ち着いたら体重報告upします!