こんばんは!


今日はひたすら横になってました(;^ω^)


何度も寝ていて何もしてない💦


散歩も気分が乗らなくてパス(´Д`)=◎


プールは夜からなので、それだけはと、行きましたが、腕の軽い筋肉痛でなかなか進まない😭


大変でした(笑)


ただ、単にデブだからかも爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


さて、メニューです!


☆メニュー☆


平泳ぎ50m→10本(500m)


クロール50m→10本(500m)


合計1km


今日はこれが自分の精一杯でした!


少しメニュー変えたけどキツイ、キツイ( ´›ω‹`)


やっぱり、混合で泳いで、余裕あったら50m、100m同じ種目ですね(;^ω^)


肩幅また広がりそう(笑)


元彼くんの小さいか弱い女の子には到底なれないな爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


それが、わたしだから、いいけど𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨(笑)


さて、アマプラで映画でも観て寝ましょうか(●´ω`●)


拝読ありがとうございます!


そんなお話しでした!


good night…✴︎🌙.°