こんにちは!

今日は息子くんのソフトボールの試合に行って来ました(●´ω`●)

1試合目は出番がなく、声を出して応援!

2試合目の後半に出番が!!!!!

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

ですが、周りの学校の子達が強豪校で、バッターまでは回って来ず見れませんでした(;^ω^)

そして、少し周りのお母さん達に話しかけられたり、一人のお母さんは、体育参観(運動会)で話しかけられたので、色々お話しさせてもらいました(;^ω^)

けども、わたしは1匹オオカミなとこがあるので、終わったら息子くんに声かけて、話して頂いたお母さんに会釈をしてそそくさと帰りました(笑)

その間ずっと車で待機していた元彼くん。

ありがとう(*´ω`*)

そして、もうすぐしたら今日もたくさん歩きます(*´ω`*)

お昼はサラダのみにしました( ^罒^ )v

そんなお話しでした!