こんにちは!


朝、ワクチン接種1回目打って来ました!


その後にスーパー行って、銀行で手続きして、また買い足りなかったスーパー行ってようやく帰宅しましたー(x_x)


そして、また夕方少し用事があります(笑)


全然安静に出来てない(笑)


2回目の副反応が怖いです💦


なんか、今日てか元彼くん全然女扱いしてくれない(๑¯ ³¯๑)


ギャンギャン言う奴にはギャンギャン言い返す!


お嬢様みたいで俺になんも言わんかったらなんも言わないと、言って来たので、なら、お嬢様と付き合えば?


って言っといた(笑)


なんじゃ、この会話┐(´-д-`)┌


わたしも大人になりきれてない、ACだけど、奴もそうだわ、多分...


絶対、痩せて、ギャフンと言わせて逃げてやる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なんかムカつくもんヾ(๑`Д´๑)ノ


けど、焦らず、慌てず、諦めず!


マイペースで!


用事終わり帰宅したら、体重報告しますね~(*´ω`*)


そんなお話しでしたー!


拝読ありがとうございます!