おはようございます!


なんと、1時過ぎに寝てしまいました💦


元彼くんが来たのは3時…


わたし5時まで寝てました(;^ω^)


部屋のインターフォンにも気付かず、電話の音も気付かず…


やっちまったー!ってなり、凹んでました(´;ω;`)


もう、帰宅したであろう元彼くんに謝罪のLINEと電話入れたけど応答なし…


30分近くして既読!


速攻電話したら、なんと!!


近くのコンビニで寝てたらしー(笑)


帰りに睡魔に襲われて寝て帰るならわたしの家の近所でいいかーってなったらしく、待機してくれました( ^罒^ )v


無事に合流、爆睡しております(笑)


わたしも眠剤飲んで字幕映画観ております!


長くなったけど、そんなお話しでした!