りんかですくまクッキー


お昼を食べてから
YouTubeで
いつも楽しみにしてる

古堅純子さんの
劇的ビフォーアフター

更新されるので
見ていたら
途中で寝落ちしてました笑い泣き


夜に
なぜか落ちてる生首の処分に
難儀する悪夢を見ましたが


お昼寝でも

悪夢的と言っていいくらい

とても疲れる夢を見ました笑い泣き

(最近の夢には亡き両親や幼い頃の娘が

よく登場するけれど

何をしよとしてもうまくいかない)


15時30分頃に目が覚めたけれど
すごく疲れたし
気持ちも沈んでしまいました



娘と
軽くお茶して
洗濯物を取り込んでから
ゴロゴロしていても
気分は良くならなくて泣



アマプラで
ラルクのLIVE流しながら
洗い物して
夜ご飯作りました


今夜は
こんなご飯でした



豚丼

みそ汁

ポテトサラダ

茹でもやし


温玉は

タイマースタートするのを忘れてしまい

失敗しましたあせる



私 あるあるですゲラゲラ



これから

資源ごみ出しに行ってきます



りんかくまクッキー