りんかですくまクッキー


昨日は
精神科受診の帰りに
何ヶ所か買い物に寄ったので
かなり歩きました


とても疲れたので
早めに寝付いたけれど
またまた
【悪夢のオンパレード】
でした絶望



眠ると悪夢を見て
目が覚める

そして
寝付くと また悪夢を見る…


疲れてるのに
どうして熟睡できないのでしょう笑い泣き



悪夢の内容はというと
ひとつ覚えているのは

場所はどこかわからないけど
自分のいる所に
なぜか生首が転がっていて

それを(生首)
必死に燃えるゴミの中に隠して
ゴミ出ししようとするけど
なかなかうまくいかない


その話を娘にしたら

それって死体遺棄やん

言われてしまいました泣


私が人を殺したわけではなく
なんでかわからないけど
生首が転がってたから
燃えるゴミと一緒に
捨てようとしてたというものでしと


ほかの夢は
いつものように

何かをしようとしても
なかなかうまくいかない

そんな感じだったと思います


✎︎____________

いまりんか家には
断捨離したゴミや

先日のブログで書いた

異臭騒ぎのゴミが
順番待ちしています

娘が不調で付いてきて貰えないので
ゴミ出しの日に
持てる分だけ出してます



今夜は
資源ごみのゴミ庫の鍵だけ開くので
リサイクルの衣類と
紙ゴミが出せるのだけれど
パワーが残っているかなぁあせる


出し切れないゴミが
家に溜まってるのは事実だけど
なんで
生首が転がっていたのかが
不思議ですドクロ




ベルソムラが減ってから
眠りは浅くなってる気がするけれど
悪夢はたまに見る程度でした


続くようなら
先生に話してみます


続くようなら辞めようと
話していたので


夢の中で
危うく犯罪者になる
りんかでしたくまクッキー