八方ふさがり | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。



この間の整形外科の診察結果は…


『痺れは治りません。腰の痛みは体重を減らした方が良いでしょう。』





た、体重かぁ…(´;ω;`)

一応整形の先生に精神科の主治医から今はダイエットはストップされてる事を話した。

短くてあと半年間、安定してたら薬を変えるからそしたらジムに通っても良いって言われたって。

整形の先生的にはプールやエアロバイクが狭窄症にもやさしく負担が少なくイチオシの運動法なんだけど仕方ないね(・・;)って事で取り敢えず細い血管の血行を良くする薬をもらって来ました。

結果狭窄症のためには運動。でもうつ病の為には今はダメ。


八方ふさがりで何もできましぇん…(/_;)





この日の診察受けるまでの待ち時間。



朝の8時から11時の3時間(泣)

混みすぎ(ノ-_-)ノ~┻━┻








そして昨日はお彼岸であきる野市までお墓参りに行って来ました。

その帰り三芳PAに寄ったんだけどなんだか母親の雰囲気が変…


どーやら低血糖の発作をおこしかけていたみたいで私と妹で無理やり昼ごはんを食べるよーに持って行きそのあとは甘~いバニラのジェラート食べさせて何とか普通に戻りました。


発作が来そうって自分でわかる時は飴などなめてお腹がすいてなくてもパンや甘い物を食べるんだけど急に来た場合はその意識もないのでまわりにいる人がいち早く気づく事が大事なんです。

発作にきづかないで放置した場合、植物状態になってしまうそーなので…

でも一番は自己管理が第一で毎日の血糖値の測定とインシュリンの注射がかかせません。


私も遺伝的要素はあるので早いとこ痩せなきゃいけないのです(・・;)



いまのところ鬱サンも躁サンも落ち着いてるよーなのであせらず半年過ぎるのを待つつもり。




焦らずあせらずです(^ー^)














Android携帯からの投稿