美容院に行けました | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。


約半年振りの美容院行けましたおんぷ

スッキリしましたキラキラ



15㎝切りましたにゃ

もっとショートにしても良かったけど結べないとめんどくさいから(^^;

引っ越ししたけどまだ前と同じ美容院に行ってます汗

近所にもたくさんあるけど色々説明するのがダルイから(^^;








こんな感じのお店ですにゃ

ほんとは昨日は行くのやめようって思ってたんだ・・・・

なんか急に不安になって汗2

よくある事なんだけど前もって予定を入れてても間際になるとやめたくなる…



外食も当日決めて間際にやめるのもしょっちゅうだから最近は…ってゆーよりもうずっと行ってません涙


気持ちはあるのに実行出来ないのはツライです(..)







今週はもういつもの平日だからまったり過ごしたいと思いますニコ






疲れたので お休みなさい おしまい






Android携帯からの投稿