今日は美容院(*^^*) | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。


おはようございます(^-^)
ワンコのお散歩も終わり洗濯待ちしてます。



さて、今日は半年振りの美容院です美容院

だいぶ…ってゆーよりかなりプリンになっててさすがに染め直しだろーって事で意を決して行ってきます!!

24日に旦那さんの実家へ行くのでそれまでには小綺麗にしなくっちゃと思いまして…

旦那さんの実家はお母さんしかいません。
このお母さん。72才のくせにやたらアクティブで気がめっちゃ若い!!
だから会ってもまったく気遣い無用で(一応嫁なので多少は遣いますが)とっても楽チンなんですニコおんぷ

旦那さんとお母さんの二人の会話聞いてるとまるで親子漫才みたいでおもしろいしキャハハ



決して仲のよい親子ぢゃないけど…旦那さんに言うと怒るけど『似た者同士』苦笑


8月はお母さん誕生日なので何かプレゼント用意しないとな四つ葉きらきら







洗濯も終わったのでまたあとで(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿