お久しぶりです。
色々とあって更新してませんでしたね(´・_・`)
久々にイラストを描いたんですが…相変わらずの下手っぷりに、感心しました←
一応フリーゲームのIbって作品主人公です?
お目汚しすみませんorz
これ以上画力が上がらないんですよorz
ションボリ(・ω・`)←
色々とあって更新してませんでしたね(´・_・`)
久々にイラストを描いたんですが…相変わらずの下手っぷりに、感心しました←
一応フリーゲームのIbって作品主人公です?
お目汚しすみませんorz
これ以上画力が上がらないんですよorz
ションボリ(・ω・`)←
