waste of time* -3ページ目

waste of time*

・腐混じりなオタ話
・しょんぼり口悪愚痴話
・のんびりてきとーな話


を、基本的に書いちゃう暇つぶしブログですww

友達にくっつき虫なり。

もはやメンヘラレベル\(^o^)/オワタ
友達がLINEしてるから始めて早半年…
話す人居ないし、LINEのIDとか聞きにくくて詰んだ(^ω^;;

人生詰んだ。オワタは今までもあったけど…
いい加減高校時代の友達にくっつき虫すんのやめなきゃだよねorz

しかし、僕は友達が少ないために離れられんのだよ(キリッ

とりま、依存しないようにがんばるお。
何だこの日記←