waste of time*

waste of time*

・腐混じりなオタ話
・しょんぼり口悪愚痴話
・のんびりてきとーな話


を、基本的に書いちゃう暇つぶしブログですww

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです!!
先日はハロウィンとのことで久々に充実しましたww

とりま、従姉妹の家に押し掛けハロウィンしたんで満足です!!えっへん

歪な形の型抜きクッキーとメレンゲクッキーと歪過ぎる仮装うp←

化粧したらさらに沼になりますな_| ̄|○
目汚しすいません(つД`)ノ