お久しぶりです!!
先日はハロウィンとのことで久々に充実しましたww
とりま、従姉妹の家に押し掛けハロウィンしたんで満足です!!えっへん
歪な形の型抜きクッキーとメレンゲクッキーと歪過ぎる仮装うp←
化粧したらさらに沼になりますな_| ̄|○
目汚しすいません(つД`)ノ
先日はハロウィンとのことで久々に充実しましたww
とりま、従姉妹の家に押し掛けハロウィンしたんで満足です!!えっへん
歪な形の型抜きクッキーとメレンゲクッキーと歪過ぎる仮装うp←
化粧したらさらに沼になりますな_| ̄|○
目汚しすいません(つД`)ノ



