こんにちは



今日は若い学生さんが、
腰痛を訴えて来てくれました。
初めてだと、緊張しますよね。
私が相手だと、すぐに笑ってくれますね。
ん?笑われてるかもですが…


どーも、腰痛専門家 柳澤です。


今日もブログへの訪問
ありがとうございます。


今日は、女子大生です。
響きがいいですね🎵


久々の学生さん相手なので
トークが二割増しだったようですが…(スタッフ談)


彼女の訴えは、立っていて
動き出すときに痛い!


検査ではそんなにひどくなさそう。


良いことですけど、
本人は痛いですよね。


そこで、私がやったのは…




ちょっとした深呼吸


もっと言うと、
いい姿勢で深呼吸
それも2分~3分。


もう一度、検査すると、
痛みは無いのですよ。


深呼吸大事ですよ~



是非あなたもやって見てくださいね。






よつば整体院のロゴです。
私共々よろしくお願いします。