おはようございます。


今日は出張帰りの電車のなか。
空港のある成田まで行ってきました。
目的はある先生に会うためです。



どーも、腰痛専門家 柳澤です。



今日も、ブログへの訪問
ありがとうございます。



今年は、色々と行かせていただきました。



宮崎を始め、京都、奈良、成田。



仕事ではありましたが、もう1つの目的がありました。



各地に散っている治療家の先生に会うためだったんです。




今年はじめの解剖実習で出会った
凄腕達に、絶対会いに行くと決めて一年間走り回ってきました。



色々な施術方法、考え方、患者様に対する思い…全てにおいて最高のメンバーです。



宮崎には、地元に愛される!小森先生
京都には、神経の魔術師!脇坂先生
長野には、イケメン鍼灸師!山田先生
岐阜には、ハッチャケ娘!シホ先生
名古屋は、ヨガから医療!エリ先生

最後に

千葉には、絶対的な医療知識!おかの先生




他にもお世話になった先生は
たくさんいます。自信もって
薦められる先生はたくさん
出会うことができました。




本当にみなさん、
ありがとうございました。



大事な仲間です❗






来年もよろしくお願いします。