なんだか散々な1日だった。

スケジュールしたタスクはこなせず

システム障害対応に追われ、

予定してたことは、なにもできず

ブルー🫐


そんな日もある!

商売なら神田明神にお参り行くとこだよ

とチームで話し合う。


確かにここんとこ、ほんとついてない。

神様に見放されたように大事な時の

結果が悪い。

誰のせいでもなくいろんな因果関係で

結果が悪かっただけ、と思いたいけど

そうじゃない。


本当にコツコツ真面目に取り組んで

直向きに頑張ってると、知らないところで

いろんな味方がついて、運が良かったと

思う結果につながる。


今までの経験だと、自分はあきめても

周りの支えがたくさんあって、

気がついたら良い方向に向かってるもんだよ。


そんなことがまるでないこの取組は

何か大事なことが抜けてるのかもしれない。


何か見逃してるのかもしれないなーと

改めて考えちゃう今日この頃。