大好きなシバケンさんで♪ | with dogs  ワンコと楽しく暮らしたい♪

with dogs  ワンコと楽しく暮らしたい♪

ミニチュアダックスフンド ブラウニー(チョコタン♀)、ワッフル(ブラックタン♀)と毎日楽しく暮らしています♪
ハンドメイド&ワンコグッズが大好きです。

with dogs YUMIです。

 

昨日の地震怖かったですね~。

久しぶりの緊急地震速報に焦ってしまいました。。。

 

日曜日は、朝8時に引越屋さんが来たので、朝からバタバタでした。

教室の荷物の中で大きなものだけ運んでもらったので、細々したものの処理と床板剥がしがあと残ってるのでがんばります~!!

 

ということで日曜日は、バタバタで夕方ロング散歩に行ってきました♪

ロング散歩といえば、我が家ではお決まりのシバケンさんで一休み~

 

 

 

ぶうちゃん、鼻水垂れちゃってます(笑)

 

 

わふもなんだか楽しそうです♪

 

 

コースターが葉っぱなんです!!

おしゃれですね~

塩キャラメルロールケーキとっても美味しかったです♪

 

 

おめめ、キラキラです~!!

大好きなシバケンさんに来れて、ぶうも大満足だったようです♪