虫刺されかと思いきや何だか違うみたいです。。。 | with dogs  ワンコと楽しく暮らしたい♪

with dogs  ワンコと楽しく暮らしたい♪

ミニチュアダックスフンド ブラウニー(チョコタン♀)、ワッフル(ブラックタン♀)と毎日楽しく暮らしています♪
ハンドメイド&ワンコグッズが大好きです。

with dogs YUMIです。

 

教室の撤退作業がなかなかゴールが見えず、ブログもお休みしてました。。。

粗大ごみで捨てられると思っていた棚やフローリングが捨てられないことがわかり、丸ノコでパパさんに切ってもらいごみ袋に詰めて捨てるというかなり地道な作業が続いています。

パパさんには、お疲れのところさらに疲れる作業をさせてしまってます。。。

ようやく今週末には片付け完了しそうです。

 

今週頭にぶうの瞼のところがポチッと赤くなっていたので虫に刺されたのかな?と思い様子を見ていたのですが、まったく腫れもひかずなんだか目も開けにくそうなんです。

 

 

今週末、病院に連れて行ってみようと思います。

 

 

ぶうちゃんの目が早く治りますように!