てつをリング動画と英孝からのお願い | シルバー動画劇場

シルバー動画劇場

シルバー動画劇場おブログ編(飽きるまで)

どうも。英孝です。
てつをリング動画はごらんいただけたでしょうか。

写真には写っていない部分でも、色々苦労してました。

今回は樹脂でえらい事になりましたので、しばらくはオールシルバーでいきたいと思っております。

単純にシルバーアクセが好きで、「自分で作ったる!」と息巻いて、7作作ったわけですが、
世の中凄い人が多すぎてイヤになります。
こんなことなら、プラモとか作って、センスを磨くんやった……。
時間ばっかかかったり、思うようにいかんかったり……。まあ、みんな経験していることでしょうけどね。

だから、凄い人たちはもうちょっと自重してください、お願いしますwww

次回作成予定