年末年始は6連休

在宅勤務なので勤務時も休日も家にいるんだけど

あっちこっちを掃除してるうちにお休みはあっという間に過ぎました

 

 

もともとこんなフシギな茹で卵を『作成』してたのだけど

 

 

相変わらず殻のヒビからプードルが出現したり

 

 

凹んでたり..

クリエイティブな茹で卵になることが多かったので

今年は真っ当な茹で卵を茹でられるようになりたいものです

 

昨年12月上旬に受診した健康診断の結果が

年末に届いていたのだけど

『今見たところで...』と今日になってようやく開けました

年齢的にも何かしら引っ掛かるだろうとは思っていたけど

案の定。。脂質代謝異常が尋常ではない模様

運動不足とか心当たりが多過ぎて。。。

どうやら今年からはその対策が必要になりそうですあせる

まずは再検査から...大事じゃないといいなぁ。。

 

 

今年のお正月はこんなかんじにお花を活けてみました

平穏な一年になりますようにお願い