毎年8月に乳腺科の定期検診があるから

健康診断を2月にすれば半期に一度くらいの頻度で

血液検査で健康チェックできるかな??と2月に受診

これまでは乳腺科を受診してる病院に行ってたけど

要領があまりよろしくなく時間がかかりすぎるし

今後の検査は簡素化予定だし行くまでもないかと

自宅から徒歩圏内のクリニックで受診してみた

家を出て健診を受けお会計を済ませて帰宅までに1時間半

来年からもここにしようと決めたニコニコ

後日届いた結果を確認すると自分的には大きい問題ナシ

相変わらずコレステロール値は高めだけど

non-HDLコレステロールには問題が無いので

今度こそ本当に訪れた閉経と恐らく関係があるとみた指差し

すごぉ~く運動不足だしねあせる(これはなんとかしたい)

 

チューリップと間違えたラッパスイセン目