暑さもあって家から出ることを極力避ける今日この頃です

梅雨時に『洗濯物が乾かない~』と言っていた頃が懐かしい

 

大体どこのお宅でもそんなかんじじゃないかと思うけど

「お父さん」とか「夫」の立場な人々は

仕事の調整がつけられれば具合が悪くなっても

家族のジャマにならないように寝てればいいけどゲラゲラ

「お母さん」や「妻」の立場な人々はなかなかそうはいかないよねねー

 

それもあってコロナのワクチンもどうしようかと悩んでいたけど

せっかく年代別に予約優先期間が設定されていたので

とりあえず予約はしておいた

気付いたら予約が取れない状況になってるようなので

予約しておいてよかったな。。と思っている

動きたくない気分だったら動かなくていいように

接種日までに準備しておきましょウシシ

 

 

オリンピック関連のイベントで使われるはずだった大量のバラ

イベントが中止になって装花もキャンセルぐすん

👆は行き場を失ったバラがドライ加工されたもの

ふたつのブーケでやってきて我が家でこんな形に落ち着いた

ほんのり良い香りがして癒される~ほっこり