株主優待いろいろ | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。



SDエンターテイメント
奥様の希望でジェルクレンジングちゅうモンをもらったのじゃ。ワシには価値がわからん。


クロスプラス
カーディガンをもらうか、ネット通販に使うか、奥様にお任せしたのじゃ。


日本フィルコン
ネットで調べたら1800円くらいのワインじゃな。前回はこれのカベルネソーヴィニヨンだったかのぅ。今回はミディアムのメルローじゃ。


アスラポートの株主優待でもらったMOMI&TOY'S 500円券6枚
使うのとヤフオクで売るのとどっちが良いのじゃろか。


JFLAの議決権を返送して送られてきたのは、ボルドー産のキャップ・ロワイヤル・ルージュじゃった。ネットで調べたら送別税別で1500円くらいのものじゃ。


GMO証券からは、柚子味噌おでんが届いたのじゃ。