キユーピー 彩りプラス+ | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。




今回は、パウダードレッシング4種類のモニターじゃ。
・いちごで彩る5種のかんきつ味
・ズッキーニで彩るレモンとバジル味
・焼のりと梅で彩るしそ昆布味
・赤パプリカで彩る3種のチーズ味




 まずは、バジル味とチーズ味とを試してみたのじゃ。
 均一にかけるのが難しくてムラになってしもぅた。
 なんか、インスタント感に満ち溢れた人工的な味じゃな。これをおいしいとコメントしている人もおるっちゅうことは、タデ食う虫も好き好きということじゃ。

 奥様から撤去命令が出たので、他に使い道がないかと思い、試しにお湯を入れてスープにしてみた。
妙な味ではあるが、とりあえず職場に持っていけばお昼に消費できるかもしれん。