心斎橋パルコ、オープン♡ | ハンドメイドなら、いつからだって未来を選べる人になれる!ハンドメイド販売アドバイザーの超実践ブログ

ハンドメイドなら、いつからだって未来を選べる人になれる!ハンドメイド販売アドバイザーの超実践ブログ

月10万円売れ続けるハンドメイド作家になろう!

副業で売上ゼロのへっぽこ作家でしたが、
趣味マインドを卒業して
お仕事としてリスタート。
在職中は、企業の販売促進•広報の仕事をしていた私が、売ることも楽しめる作家になるための方法をお伝えします!

こんにちは!
バロックパール、天然石アクセサリーショップ
epice(エピス)ですニコニコ



今日は、
心斎橋パルコのオープン日キラキラ



オープン日独特の
高揚感がありました〜❣️



Wool richでみた、
カーキ色のダウンが
とってもかわいくて、
シルエットもきれいで
試着までしたけど、



衝動買いできるお値段ではなく
後ろ髪引かれながら、
お店を出ました笑い泣き




パルコでいちばん
賑わっていたフロアは、



ハイブランドでも
アパレルでもなく
6階のポップカルチャー売場。



お目当てのフィギュアや
限定もの目当ての人で
長蛇の列!!!




入場制限、全く意味ないくらい
めっちゃ密やんガーン




日本の消費行動は、
オタク(趣味な人たち)が支えているって 
聞いたことあるけど、




見込客や冷やかしなしで
確実に
購入する気満々で
並んでいる人たちを見て、




それ、実感しました!!




転売目的にしても、 
あの熱気はすごいわ。。。




なんか自分、
もっとがんばろうと思った日でしたタラー



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ