ライブ実施63:6/15(土)、横浜「イセヤ&セラヴィ」でライブやりました! | ギグリーマン

ギグリーマン

ギグリーマンは、世界の平和を願って、よなよな銀座や新橋界隈でギグる、サラリーマンバンドです。ギグリーマンブログへようこそ!
読んだら「いいね」を押してもらえると、とっても嬉しいです(⌒∇⌒) 。

ギグリーマンです。

 

ぽかぽか陽気の2024年6月15日、横浜日の出町のライブハウス「イセヤ&セラヴィ」での対バンイベントに参加し、50分のライブを行いました。横浜まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

 

 

ライブ前の、サウンドチェックの様子

 

演奏曲は以下です。

①Street Life

②My Sharona

③セクシャルバイオレットNo1

④雨音はショパンの調べ
⑤フライデーチャイナタウン
⑥情熱大陸
⑦That’s The Way
⑧Venus

ア 君の瞳に恋してる

 

 

 

 

 

 

珍しくハットでキメるタツ

 

シノケンは帽子にグラサンでちょい悪気味

 

ヴィジュアルからキメて桑名を歌うミック

 

ピアノ間奏を必死で弾くヒロ

 

ライブは、アコースティックユニットの「横浜音楽商会」さんから始まりました。

「横浜音楽商会」は、懐かしい昭和歌謡や身近なネタを題材にしたオリジナルをアコースティックで奏でてくれました。楽しい!

 

 

自分達の演奏が終わったあとは、もう普通の宴会状態に。

「イセヤ」の階下の中華料理屋の料理を注文して、後半の「マニラドリーム」さんの歌と演奏を聴きながら、ゆっくり堪能!

マニラドリームさん、今日はボーカル一人でしたが、いつもと変わらずパワフルなボーカルを披露。

 

 

自分達のライブも、ライブが終わった後も、どちらも楽しい時間を過ごすことができました!

 

宴の開始、乾杯!

 

演奏を終えて素に戻って、飲む、食う

 

横浜の夜はふけて