コラム108:次なる演奏場所を偵察 | ギグリーマン

ギグリーマン

ギグリーマンは、世界の平和を願って、よなよな銀座や新橋界隈でギグる、サラリーマンバンドです。ギグリーマンブログへようこそ!
読んだら「いいね」を押してもらえると、とっても嬉しいです(⌒∇⌒) 。

 

ロシアンたこやきがヒロに直撃!
タツです。
次なる演奏場所として五反田のライブハウス「ロッキー」の下見をしてきました。
3/23に打ち合わせしてきましたが、とってもいい環境でした。
Rockyは広くて、機材もグー。ミキサーとシェフが居て、酒も安いし駅からも近い。ビルの9階で音量制限もなし!
世界平和を目指す我々としてはここなら思い切り発信できそうだ!と思いました。

皆様、場所は変わってしまいますが、また一緒にもりあがりましょう!

 

その後の飲み会でロシアンたこ焼きがヒロに着弾した事を申し添えておきますwww

Gooday!