ライブ実施59:2/17(土)、横浜「イセヤ&セラヴィ」でライブやりました! | ギグリーマン

ギグリーマン

ギグリーマンは、世界の平和を願って、よなよな銀座や新橋界隈でギグる、サラリーマンバンドです。ギグリーマンブログへようこそ!
読んだら「いいね」を押してもらえると、とっても嬉しいです(⌒∇⌒) 。

ギグリーマンです。

 

ぽかぽか陽気の2024年2月17日、横浜日の出町のライブハウス「イセヤ&セラヴィ」での対バンイベントに参加し、50分のライブを行いました。横浜まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

この日は、対バンライブとしては、

ちょっと少ない2バンド

 

ライブ前の、サウンドチェックの様子

 

4日前の2/13に「MR.OLDIES」でライブしたばかりだったので、今回のセットリストは少々手を抜いて、2/13とほぼ一緒で臨みました。

演奏曲は以下です。

①I Feel the Earth Move

②Wonderful Tonight

③たそがれマイラブ

④今夜だけきっと
⑤Ribbon in the Sky
⑥愛のメモリー
⑦ルパン3世のテーマ78
⑧ずっと好きだった
⑨Living on a Prayer

ア Celebration

 

シノケンのたそがれマイラブが冴えわたる

 

ステージ衣装を忘れ

普段着で演奏するミック

 

ライブ前にかなり飲んで、

いい感じにできあがっていたタツ

 

買ってまだ1週間たっていない

シンセを使いこなせていないヒロ

 

写真ではわからないが、

ステージ前で大勢のお客様がダンシング

 

毎回思いますが、ここのライブハウスは音がとてもよいです。ダンススペースがあるのもいい感じ。

自分達の演奏が終わったあとは、もう普通の宴会状態に。

「イセヤ」の階下の中華料理屋の料理を注文して、後半の「マニラドリーム」さんの歌と演奏を聴きながら、ゆっくり堪能!

ライブも、ライブ後もどちらも楽しい時間を過ごすことができました!

 

演奏が終わり、やれやれ。乾杯!

 

イセヤに来る楽しみに一つが

美味しい中華料理の数々

 

マニラドリームさんは、

半端なく莫大な数のレパートリーをこなす

 

宴は終わった

 

追記)

この日、横浜中華街では春節祭を開催。日ノ出町でも、大きな人形が出てました。