こんにちは飛び出すハート

今月は誕生日なのでいつもお仕事頑張っている自分へプレゼントふんわり風船ハート

水性香水で有名なビュリー。

香水だけでなく香りが素敵なボディーケアアイテムが揃っている。

特徴的なのはラグジュアリーなパケ。

プレゼントされたら間違いなく喜びますニコニコ

しかもお値段がそこまでお高くないからちょっといいプレゼントとして使える指差し

 

段ボールだけでも可愛いんだからアップ

さぁ、開けていくよ〜指差し

 

フランスの新聞風の薄紙がおしゃれ目がハート

 

香り付きの封筒に納品書が入ってますルンルン

 

箱が高級感あってワクワク飛び出すハート

 

ビュリー ユイルアンティーク(L)、レヴィジナル(R)

ヘリオトロープデュペルーの香り。

各¥6600(税込)でこのビジュハートのバルーン量もしっかり190mlあり。

まず、ボトル可愛すぎんはてなマーク

ユイルアンティーク(ボディーオイル)はビュリーの人気商品で、リケンデコスを愛用中なんだけど香りが夏っぽいので、今回はヘリオトロープデュペルーをセレクト。

ヘリオトロープはバニラっぽさのある甘い花の香りだから冬に合うかとふんわり風船ハート←正解。

風呂上がりに濡れたままでこれを全身に塗って保湿するとしっとり艶肌になっちゃうし、香りがしばらく持続するから素敵な香りに包まれてめっちゃ癒されちゃう。髪にもヘアオイルとして使えるのでアホ毛対策にもよし。

朝シャワーしてこれ塗って仕事行ったら午後にいい匂いするけど何使っているのって聞かれたことあって、香水いらずってところも人気の所以。

冬場は乾燥がきついのでレヴィジナル(ボディーミルク)も追加。

今回初めてレヴィジナル。テクスチャーはコックリ系、でもベタつかないのがいい。

肌がしっとりしていい感じ。別にポンプがついてくるのも気が利いている。

一生リピートしたいわハートのバルーン

 

蓋がドアノブを模したデザインで金属でできている重厚感。素敵すぎるっニコニコ飛び出すハート

 

サンプルでポマードヴィルジナル(フェイスクリーム)をいただきました。

これで全身ビュリーで保湿できちゃうルンルン

ポマードコンクレット(ハンドクリーム)も持っているんだけど、テクスチャーとしては似ているがコンクレットよりはゆるめかな。肌にしっかり膜を張ってくれている感じがありつつべとつかない。

香りはポマードコンクレットの無香料と同じ。

クリスマスプレゼントに高級感があってでもそこまでお高くないビュリーのボディーケアアイテムはおすすめおすましスワン