ちょっと前のブログに

ステッパーのことを書いたんですが、

皆さん、既にもってらっしゃったり、昔使ってたよーの方がおおくてビックリ。

やっぱり私ぐらいの年齢になると、皆さん何かしら健康の為に取り入れられてる方が多いんですね爆笑


5年10年前ぐらい、子供達が幼稚園や小学生の頃はヨガにピラティスに通ってました。

私も、一緒に通っていたお友達達も今はみんなやめてしまいました。

私が通っていたサークルは2.30代の方と真ん中抜けて、その後は6.70代の方が多かったようなびっくり

子育ても少し落ち着いて、仕事もフルタイムにもだったり、今度は親の介護とか時間の使い方も変わるから4.50代て健康器具にはしる年代だったりするのかな爆笑



で、私はというと



コチラ購入しましたラブ

真似っこしたー笑


子供達も健康診断で体重測定があって、

ちょっとダイエットしなきゃなぁ泣とおもてたみたいでチュー使ってみたい』と言ってたんで、

高くて買うかどうか、かなり悩みましたが購入しました。

でもね、


届くのは8月えーん

夏までに痩せる!という

目標の為には使うことできないんです泣


でも!

痩せるだけが目的じゃないからね、

身体作り、

筋肉💪つけることが第一



なんで、

8月に納品になったかというとね


お安くないので気になっちゃったの。

この

類似品にご注意下さい

て文字にねショボーン


他の店舗にはこういうのは書いてなくて、


ある店舗は特典のポイントもすっごく高いところもあってねグラサン

納期も直ぐ。

ちょっと怪しいなと思ってね。


全部のお店がじゃないよびっくり


よく知ってるスポーツ店もあったし、

ちゃんとこのロゴマークもついてるのも

確認したから。


私が買ったお店よりお得だし、納期も早いのだけど、気になってしまったのよ。

そこから悩んで悩んで、コチラでポチリ🛒。


まー。届くまでは

階段で踏み台昇降とかしようかなニコニコ音譜


でーーーも、

今朝、誘惑の品が到着ラブラブ



お店のサイトには
父の日の贈り物に🎁最適ラブラブ
みたいなこと書いてあったけどね

うちのパパさん今週は神戸と大阪に出張

毎月毎月、羨ましいキラキラ


お仕事やし、遊んでる暇なんてないんで

行って仕事して帰ってくる、

めっちゃハードスケジュールなんやけどね。


関西の空気すって、美味しいものに囲まれてるんやろなぁ〜ラブと思うとね。


わたしはチョコぐらい贅沢させてよチューキューン



あっ、そうだ

コチラも届いていたんだわキラキラ


爆弾💣じゃないよー笑い泣き

導火線みたいなのもついてるけど笑


めっちゃおっきースイカ🍉です


その名も

ひとりじめボンボンリッチ

化学肥料、除草剤を使用せず

身近にある有機物で土づくりされた安心安全な土地で栽培されたリッチスイカ🍉


独り占めは流石に大きすぎるので

家族みんなでいただきますチュー


このスイカ🍉

腰抜かすぐらい高いですガーン💴

マジで爆弾💣やったわ!!

こんなん、床に落としたら

とんでもないわガーン

野菜室にギリギリ入るぐらいの大きさやから

めっちゃ押し込んでいれてたけど

なんて恐ろしいことしてたんや私。

自分では買えない。

義父様からなんですけどね。

美味しいものには糸目をつけない方。

子供達が小さい時から本物の味を知っておきなさい。と良い品が見つかると送ってくださいます。

生産者の方が愛情たっぷりで育てて下さった

可愛い可愛い子🍉ですからね。

ありがたく頂きます。