疲れたー笑い泣き 13,000歩歩きました。
GW後半開始ですね!

下の子ちゃんは学校のお友達グループと
朝からカラオケ🎤
オープンと同時ぐらいで入店してるはずですが、
未だ帰らず。ずっとカラオケ🎤爆笑かしらルンルン


昨年からロシア料理にハマってる私
レシピ本を見ながら作ったりしているのですが
その中でも『ガルプッイ』という日本でいう
ロールキャベツがお気に入り。
このレシピで作ってから日本のロールキャベツの味は作らなくなりました。


でも、本番の味がどんなものか食べたくなり
有名店で修業された方がお店をひらいてることを知り、ロシア料理大好きな上の子ちゃんと行ってきました……

ずっと楽しみにしていた
ロシア料理のお店に行ってみたんです、が‼️


ランチはやったりやらなかったりしてるのは知ってたんですが、

最近はランチタイムもやってると書いてあったので行ってみたら、


GW中はディナーのみハートブレイク

オマケにランチは平日のみえーん


これ上の子ちゃん学校行ってる時間ばかり魂

楽しみにしていたので

今度はテストあけとかにお休みがあるので、そこ狙ってリベンジかなラブラブ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~cmetaha/


気を取り直して

次に向かったのがルンルン


 国立と言えばここかしらね🍮


路地裏のレトロな喫茶店。


一橋大のすぐ近くなので学生さん達も多かったけど、ご年配の方もたくさん。

とってもレトロなおみせでした。


ビーフストロガノフ

ミートソースパスタ

普通に頼むと凄い大盛りなので

スタッフさんが少なくしますか?キラキラと聞いてくださいます。


私達はランチがまだだったのでコチラにしましたが皆さんは…


カスタード生クリームプリン🍮

コーヒーカップよりも大きなプリン🍮

もう若い女の子達だけでなく、叔父さんグループも皆さんコチラをチョイスラブ


https://iine-kunitachi.net/kunitachigourmet/10824/

メインだけでまたまたお腹いっぱい🈵

次は絶対コチラを食べにきます!ラブ



その後はお買い物を楽しみ

帰りに

今日のオヤツを購入ロールケーキコーヒー


珈琲実験室の紅茶🫖 

治一郎のロールケーキラブ

夕食後にいただきますラブラブラブ


まだまだ後半スタートしたばかり。

次は何をしようかしらラブ