以前コチラでお知らせした
デグーの聖地。行ってきました❤️

カインズの奥の方にペットコーナーが入っていて、スモールアニマルさん達のコーナは
ドア1つ入った所にありました爆笑

思っていたよりは小さめのコーナーでした。
でも、
入口では小さなデグーさんが8匹ぐらい?でお出迎えしてくれてラブ 
他のペットショップだとデグーさんに会えるのは、表にいた、この仔達ぐらいの数なので、コレだけでも満足だってのですが、ガラス窓の奥には
たくさんの小さい仔達の姿がラブラブラブラブラブラブラブラブ

画像お借りしました。


手前の透明ケースの中に

お出迎えしてくれた仔達がチューラブラブ


その左よこのドアから覗くと

きゃー🤭❤️❤️

可愛い仔達がいっぱいお願いニコニコ


スタッフさんに『入っていいですか?』と

許可はいらなかったぽいけど、

声をかけて入場🎊㊗️



チラさんですラブ なんか不機嫌?

撮った後に下の子ちゃんに、
『ママ、写真は撮っちゃダメなんだよ🙅』

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン やってしまった。

入室する時は小さい仔達がいるから
ココは確認必要かな?と
注意しながら入ったのに、
基本の基本の撮影🙅ていうのが
スコッと抜けてて写真🤳撮っちゃったよえーん

張り紙があったようなのですが、気が付かず。
この後、申し訳なさすぎて自己嫌悪ショボーン

チラさんがめっちゃ不機嫌そうに見てきたのは
そのせいだったのかショボーン

https://field-garden.com


デグーさんは聞いてた通りすごい数。

他にもウサギさんや小鳥さん。

ハムちゃんやシマリスちゃん。

亀さんとかフットアゴさんまでチュー

他にも小さい仔達がたくさんハート


ハムちゃんの数は

このお店から車で数十分の所にある

ハムマイスターのようなスタッフさんがいる

ととりハムスターをお迎えしたお店のがたくさんいましたが、

色んな珍しい種類の仔がコチラのお店にはいました。


小動物コーナーの前にはGまでうってましたよ!魂

カブトムシとクワガタも凄い数。

あとはフード類イエローハート 

ととりがいたらアレもこれもと散財💸してたと

思います爆笑


その後、カインズで生活用品をたくさんお買い物して、カインズカフェでカップケーキもかって

帰宅🚙❤️



そうだそうだ、

カインズの前に

先ずここに行ったんだわやしの木ハムスターニコニコキラキラ



https://konas-coffee.com/


ラ.オハナも近くにあるんだけど、

今日はコチラの方へ。

ずっと気になってたのですが、いつも満員で🈵


今日は混雑予想して早めに入店しましたが、

やはり前に数組み待っている方が。

駐車場は他の店舗と共有のため止められない時もあるみたいで、私達が食べ終わった時には平日なのに長蛇の列。


店内のお写真を撮りたかったんですが

ちょっと緊急事態🆘🚑が起きまして。

店内写真撮るわけにもいかずでした。


GW後半、我が家は計画ゼロハートブレイク

明日からパパはいつもの大阪出張でね。

もう家族みんなでついていきたいぐらい。

今年は新幹線も全席指定になっているので、例年みたいな大混雑にはならないでしょうけど、

関西の方は外国からの観光客も多いでしょうね。

関東はどうだろ。案外、都心の方は空いてたりしないかな?

東京見物みたいなことはしたことないから、

してみようかな?