昨日の焼き芋🍠

下の子ちゃんが、ふるさと納税のミルクアイス🍨と食べていたのでパチリ📷しましたラブ

熱々の焼き芋🍠
ひんやりミルクアイスをのせて


この食べ方オススメです。
毎回コレをするのが楽しみ🩷


そしてそして、
鰹のタタキ祭り🐟 その後

段ボール📦いっぱい届いた🐟ですえーん


皆さんにアレンジ方法をお聞きした中に

1番多かったのが

『竜田揚げはどうかな?キラキラ


竜田揚げ(見た目悪いけど)
作ってみましたおねがい

味付けは、
醤油
ニンニク
しょうが
ごま油

下味をつけた鰹のタタキを片栗粉つけて
米油で揚げ焼きにしましたウインク

かなり好みです!🐟
いいですねルンルン

これはまた作って食べたい。
前の晩に味つけておいて、朝に片栗粉つけて仕上げてお弁当🍱もいいかもラブ

皆さん、
アレンジ情報ありがとうございました飛び出すハート