とりあえず、ととりちゃんハムスターの前に
タイトルの内容から


知ってる方は知ってる、アレです。


秋葉のアトレでコラボしてるみたいです。

https://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/201717


私は↑のことは、

さっぱりワケワカメなのですが、


パパから

これ下の子ちゃんに

見せてあげてぇラブラブラブラブラブラブラブ携帯


おい!

なんでこんなコロナ蔓延中に秋葉にいるんだ!おーっ!ムキーッ爆弾

なんでもええから🤨

早くそこからたちされ!ムキーッムキーッ


(仕事関連の大事な資料が入ったPCがぶっ飛んで、直しに出してたのを引き上げに行ったらしいです😥)


少し減少傾向ですか、終わり見えませんねショボーン


新宿のデパートで働いてる友達から

都内の様子を聞きますが、

コロナ全く関係なく

カフェは満席、お店の外には待ってる人も

普通にデパートにお客さん来てるよーぼけー

でも、反対にお店のスタッフは

濃厚接触や感染したりで

どの店舗も人がいなくて、

応援スタッフばかりだそうです笑い泣きゲホゲホゲホゲホ


新宿で遊んでる人たちは既に感染済みなの?


今年の夏は私の周りの外国人のお友達たちは、

みんな自分の国に帰省してる家庭が多いです。

第五波の時もそうでしたが、マスクしてるのはアジア圏の人ばかりだよーって。


日本にいると想像できませんねガーン



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


わたちには

関係ないことでちねニコニコ

そうよねー、

ととりちゃんには関係ないわねーにやり


ではでは、

ゆっくりよりモフモフハムスター好きの皆様へラブラブ


あれ?ととりちゃんの動画撮ったのに
消えてるパンダ

久しぶりのカボチャ🎃だから、
しっかり動画に残しておこうと
撮ったはずなのに笑い泣き

ここで下書き保存
また
後で可愛いの録画しよーっと💕
✂︎ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ✂︎

はーい
撮ってきたよーパンダ
ととりちゃん動画ですラブ

只々、食べてるモフモフの姿
長めですにやり

すいませんね
親バカなもんで笑い泣き


ととりちゃんの好きな

キャベツ芯と

いつもはあまりあげない葉っぱ


あれ?

葉っぱのほうが先ガーン

真っ先に芯を持っていくかとおもったけど。


好きな物は後で食べる派

なのかしら?ラブ