昨日はあべこと美容の先生美保さんがプロデュースしたLOViTE青山店のお披露目会へ行ってきました。


店内には実際に美保さんが愛用しているおすすめコスメがた~くさん。


コスメ以外にも美容に良いお茶や、体に良いお茶などもありました。


美保さんにコスメの説明を聞くあべこ。

$ひゃんのmy real happy life


去年くらいから美容熱が上がっている私も前のめりで説明を聞いたよ。


で、購入したのはこちら。

$ひゃんのmy real happy life


デトックスティー、ファスティングドリンク、マルチオイル、エッセンスバーム。


デトックスティーはお腹がぴーぴーになったりしなくてすごく良いとの美保さんのお墨付き。


ずっと探していたファスティングドリンクは試飲したらとっても飲みやすかったので購入。


ちょうどなくなったので探していたオイルは、顔にも体のも髪にも使える香りの良いローズオイル。


エッセンスバームはオーガニックハーブ配合のモノで、乾燥が気になる時のプラスアルファーに。


まだまだ気になるモノがたくさん。


またゆっくり行きたいと思います。


美保さんのセレクトする美容モノは本当にハズレがなく、美保さん自身が使ってその美貌を維持しているので説得力があるのです。


併設されているサロンはネイルとエクステが同時進行できる時短サロン。


忙しい方にはもってこいのサロンです。


ぜひ行ってみてくださいね~。